はぁ・・・はぁ・・・マンネリか?・・・・・

こにゃちわん!




902バカなのにカゼひいたみたいです~!

すごいノドが痛くて涙でそうです・・・・


家族は心配してくれますが、仕事しないとね・・・・・・








それは横に置いといて・・・・・


また買い物ネタ・・・・・・マンネリかな・・・・・・








先日ようやく買って来ました~!










イメージ 1

最近のムギチョコはサクサクしててサイコ~!ヤメラレナイトマラナイ!!!!

横のブツは「男の憧れ黒光りシリーズ」のカッターナイフの替え刃です!

マンネリ打破できるか試しに買ってみました!(50枚入り・・・・)







違う?

そう!ようやく買ってきたのは・・・・・・








イメージ 2

MGストフリは3個作ってまだ1個積んであるのに・・・・・

RGフリフリダム買っちゃいました~!

サクッと作ってガチャガチャ遊ぼうかと・・・・・・・







え?違う?










イメージ 3

てへへ!モデグラのミーティング用キット「ドラミー」買ってまいりました~!









イメージ 4

まだ残っていたのでもらってきました~!







とりあえずフリーダムから・・・・


とりあえずカゼを治さないとですね・・・・・・






さあ!カゼに負けないようにヌクヌクほかほかで残り半日全速前進!がんばろう~!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts