新しいツール補充してみました!

こにゃちわん!



え?夏休み?・・・・・仕事です!





あ!大変!大変!先日、朝6時前!ウォーキングウェアに着替えようと1Fに下りたら床に水溜り!



なんだ!なんだ!???



ううぉ!天井からポタポタ雨漏り?・・・水漏れだ!!!!



あ~あ!クロスがふにゃふにゃになってはじっこ破れちゃった・・・・・












さて!ちょいと急ぎでほしいモノがあったので、HiQさんに注文しました!







昨日の13時過ぎに注文して先ほど届きました!

いや~!早くてビックリです!助かりました!













イメージ 1

コレほしかったんだ~!

娘達が似たようなモノを手とか足にはめてるんですよ!

願いが叶うと切れるとか言ってました!


しかしかなり丈夫そうなバンドですね・・・・・・

願いは「902専用マヨネーズを買ってほしい」です!(し~っ!ナイショですよ)


この夢のようなアイテムがなんと1000円以上のお買い物で0円!(カートに入れないとダメみたい)

ふふ!いいね!















さらに!もう一つ気になる商品を見つけたので一緒に購入しました!









イメージ 2

「まっすぐ」「ちょっかく」←コレがわたしは苦手なので・・・・・・






その他、少々補充しました!









さあ!今日も明日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!






↓ 902がお買い物したショップへ近道 ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts