オレオレオレオレオレオ!

こにゃちわん!





最近アイパッドアイポッドタッチが気になる902です!


電話機能は902友達がいないから・・・・・


ダレか「いらないからあげるよ!」ってヒトいませんか?












さて!902の秋のおやつが決定しました!








イメージ 1

母の病院の売店で出会ってから虜になってしまいました!
(くろ棒は娘にもらった超おいしい高級おかしです!)

昔から知っていましたが、なぜか今の私にジャストフィット!

2袋入りで1袋9枚構成!

朝昼晩3枚ずつ食べて1日幸せになれます!



オレ・・・・コンビニの肉まんとオレオがあれば10年戦えるかも!









さて!気がつけば・・・








イメージ 2

最新号発売です!





イメージ 3

シードシリーズ好きなんです~!

キライだったイージスも気になり始めた今日この頃ゴロゴロ~!


                               






さあ!今日もオレオを食べながらステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts