クリスマス♪

おはようございます!





杏ちゃん!

6年生になってもサンタさんにクッキーを焼いて手紙と一緒に窓に置いてくれてありがとう!



少しでも長く夢を見続けてほしいと願うパパはとってもうれしいです!



来年には夢から覚める頃だと思うけど、パパ達の想いを次の子供達へ!

夢と優しい気持ちを持ち続けることを願っています!









さて!気がつけば模型雑誌の発売日!月末年末なんですね~!!!!








イメージ 1

お約束の電撃ホビー!

フルアーマーユニコ・・・・やっぱ気になるです!・・・・・・説明書がほしい・・・・・・?








最近はもう一冊モデグラを買うのですが、今月はパスです・・・・お金が・・・・・・

重要な情報など載っていたら買った方教えてください~!













イメージ 2

一瞬値段で迷いましたが、もっとうまく作れるようになりたいので予約購入しちゃいました!


大好きなアノ作品・・・あのザクとあのゲルググ・・・・なんとあのザクまで!

同じ作品の雑誌の記事のスクラップは持っているのですが買ってよかったです!



コレ読んでうまく作れるのかわかりませんが、「こんなふうに作りたい!」です~!


コレを見ながら初心に帰ってもっと上手に作れるようにがんばります!(またふりだしか?!ははは!)






さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!





↓ 自分へのクリスマスプレゼントいかがですか? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts