Hな時間・・・・

おはようございます~!




今回は毎度おなじみHiQパーツの新製品紹介コーナー「902のHな時間」です~!





今回はメルマガで宣伝されていたNCデカール05の新しい友達シリーズです!







イメージ 1

何が新しいかと言うと「淡いカラー4色追加」です!






イメージ 2

NC05は発色が良く、余白が少ない高品質デカールだと思います!

デカールの厚みも薄くて段差が目立ちにくいと思います!






ただ・・・・・・薄い分?柔らかくて扱いが少しデリケートかな?

(商品ページで貼り方なども紹介されていますので参考に!)






ココではローテク902のデカールのお助けツールを紹介しちゃいます!




私は両手を使いたいのでパーツを固定して両手にピンセットを持って作業します!








イメージ 3

私はパーツの固定には各家庭の庭やベランダに置いてありそうな「マイクロ物干しキューピー」使ってます!








イメージ 4

画像悪くて恐縮ですが、デカールは違和感なく収まっていると思います!




新しいデカールは定番カラーと一味違う仕上がりになりそうな予感!


デカールを使い分けると同じキットもまったく別物に仕上げることが出来そうですよね!





以上!902のHな時間でした!

気になる人はチェックしてみてください!



さあ!風邪で鼻水たれてますが・・・・今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!





↓ NC05ここです! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts