新製品情報~!

こにゃちわん!

暑いでございます~!




902先日ムチムチぷりんの「サマーランド」行ってきました!

今年はウォーキング+ラッシュガードのおかげか
朝9時から夜7時30分にゲートを出るまで結構元気に過ごす事が出来ました!


うれしかったので来週から来年の夏のためにトレーニング開始です!

日焼けも体力奪うですか?ラッシュガード良かったです~!


ピンクの収穫は半ポロ1ゲット・・・・感謝です!




さて!HiQパーツさんの新製品情報です~!







イメージ 1

これ・・・・気になりますよね・・・・・・





イメージ 2

ツインサークルⅡのインナーにはめてグレードアップです!
(ツインサークルⅡは現在再生産中のため8月下旬予定みたいですよ!)









イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

極小サイズFLバーニアシリーズ!!

2.7mmと3.7mmの超小型の埋め込み型バーニアです~!

シングルバルカンと組み合わせてアソコとかあんなトコにも似合いそうですよね~!





エアテックスのDVDも到着しました!

見ていませんが迅速な対応に感謝です!(まだ本体も使用していないし・・・・・ははは)




さあ!夏は生活リズムがガタガタですが、ステキな夏になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!






↓ 本日紹介したパーツはここでゲット! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts