「HGグフカスタム」その2

ご無沙汰してます!

902です!

 

さて前回の続き「HGグフカスタム」です!

 

頭ユニットです!

動力パイプを挟むように?口?を差し込むのですが、

個人的にホホ?から口にかけて流れるようなラインが好きなので、

接着してスムージングしました。

動力パイプは前側を切断して横から差し込むようにしました。

 

 

ウデユニットです!

やはりショルダーカバーは合わせ目処理しました。

それとよくできたマニュピレーターなのですが、

「親指が半分埋まっている」に挑戦して親指の先端を新設しました!(誰も気付かん)

 

足ユニットです!

一番でっかい部品・・・スネ?は合わせ目処理をしました!

スネの内側は飛行機を参考に白くしてみました。

 

さあ!さあ!

まだまだ続きますよ!

 

でも今日はここまで!

では!