はっ!・・・・・冬眠しちゃった・・・・・ミンミンミン♪

こんばんわん!




あっ!・・・・と言う間に12月~!

母の体調だとか娘の受験だとか・・・・・バタバタバタコさんです~!






ははは!ナマケモノ902のいい訳です!うひゃひゃ!





今週は買い物に行けなかったので「HGドラミー」は次回です・・・・

締め切りいつだっけ?・・・・・・あ!2月だから大丈夫かな・・・・・・




最近買い物ネタ続きでしたがそろそろ製作ネタも・・・・・・






と!いうことで・・・・・ガサゴソ・・・・・・







ジムサミットのジムで時間稼ぎをしたいと思います~!









イメージ 1

まずは定番の「フギャーな時間」です!







イメージ 2

パイロットも乗ってますよ~!

腹ブロックは全体がぼやけないようにマスキングしてダークグレーにしました~!







イメージ 3

頭ユニットは合わせ目を消してパネルラインでシコシコ分割!

これで苦手な「アトハメ処理」回避しました!






本日はここまでで終了です!

次回続きをする・・・・・かな?・・・・・・・





さあ!今日も早寝して明日も5時起きで散歩行くぞ~!いい夢見れますように!ZZZzzz・・・・・~♪



 
↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts