シールド2枚とマスメシール!

あちょ~!こにゃちわん!




いや~!暑いですね!

朝6時のウォーキングもムシムシして汗びしょびしょです!







さて!のんびりHi-νはシールドです!









イメージ 1

シンプルルにしたくて接着してスムージングしちゃいました~!








イメージ 2

やっぱり2色構成のシールドも捨てがたいのでシールド2枚用意しちゃいました~!









902は「正確な切り出し」←苦手なので・・・・・・









イメージ 3

マスメシール!(初期型うすうすタイプ)








イメージ 4

これを使えば切り出し位置のポチン?ポンチ?不要!

誤差が出にくい薄めの定規で切り出しストレス軽減したかも~!





相変わらず道具に頼る性格は直らず・・・・・






さあ!今日もステキな1日になるように高校球児に負けるな!中年の無駄に流れる汗よ輝け!がんばるぞ~!









↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts