模型雑誌・・・

おはほ~ごじゃまします!



地元のイベントでバタバタしてました!

見守り隊夏季トレーニングは朝6時からテクテク継続中です!(皆さんご一緒にどうですか?)




さて!今月も模型雑誌の発売時期になってしまいましたね!

模型雑誌発売=月末なんですよね~!






近所の本屋さんは店員の態度が最悪なので通販(表現古いか?)で最近買ってます!








イメージ 1

イメージ 2

電撃ホビーは毎月チェックですね!

付録の技術マニュアル・・・最新テクとツールをチェックできるので好きです!









イメージ 3

モデルグラフィックスも基礎の特集っぽいのでチェックです!





イメージ 4

ぷぷぷ・・・・







先日買ったPCが調子良いのでうれしいです~!



さあ!今日も1日素敵な1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓