新製品情報~!

こにちわん!





朝の散歩が楽しくなってきました!

今日は朝5時に起きて、寝る前に準備しておいたリック・・・リュック?背負って行ってきました!


まだリックの中身はタオルぐらいしか入っていませんけど、徐々に負荷をかけてもいいかな?


50分ぐらいテクテクしてきました!

音楽も聴かず、何もできない時間なので考え事をするには「もってこい!」で好きなんです!



体重は良いとして、体脂肪を15%以下にしてみたいなぁ・・・・・





さて!HiQパーツさんの新製品情報来ました~!




イメージ 1

イメージ 2

MKアンテナS(2個入り)¥378

前回のMサイズを小さくしたアンテナです!

私的な感想ですが、存在感は小さくなりますが、主張しすぎないので安心して使えそうです!

カニカル歯間ブラシとして使うと「メカ好き熟女」と仲良くなれるかもね!






イメージ 3

EXPデカール アルファベット01 スカイブルー

EXPデカール ナンバー01 スカイブルー

ラインデカール01 ライトグレー

ラインデカール01 スカイブルー

格1枚入り¥651


ブルーのデカール新鮮です!

これをバシッと使うと全体のイメージが変わりそうですね!

写真はライトグレーのラインデカールです!(わたし好みだったので・・・)



その他「延長ハーネス」「スチールボール200個入り(徳用)など出てます~!





子供達が夏休みなのでプラモデル作業はチマチマしてます・・・・

今年はピチピチのサマーランドかなぁ?・・・ぱくぱくパテシェーかなぁ・・・・・




さあ!今日もステキな夢が見れるようにもうひと踏ん張りがんばりましょう~!お~!




↓ 本日ご紹介した商品はここでチェック! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts