ケバいのスキ!・・・でもケバはきらい?

おはようございます!



昨日の記事で「キムワイプって誰?」ってコメントが多かったので簡単に紹介します!




イメージ 1

日常的に愛用しているティッシュです!



イメージ 2

これがキムワイプの中身です!


成分とかが違うのかな?

工業用の紙のウエスのようなもの?


ティッシュを指先で「ピン!ピン!」て弾くと細かいケバが出ますよね?

キムワイプはレストランの紙ペーパーのような感じでケバがほとんど出ないみたい?


強度があるので少し硬く、鼻をかむのには不向きです!(ぷぷぷ)

戦車模型などのウォッシングの拭き取りにも登場していました!


先日細かいホコリが詰まったエアブラシ・・・・

アノ日以来カップ内の吹き取りなどもキムワイプにしました!


現場からは以上で~す!





イメージ 3

昨日キットが到着したミッションです!

毎度の「お任せコース」です!

楽しみながら作りたいと思います!


なので「デスティニー計画」は中断です!(フィギュアしか塗装してないけど・・・・)



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts