ツール大好き!

おは・・・こにちんわん!




徐々に重たくなってきたリュック背負ってテクテク60分!

物足りなくもなく、疲れすぎない!ちょうどきもちいい~です!


現在体重は1キロ減で体脂肪は2%前後減です!

もう少しだけ絞ったら維持する方向に調整・・・・できるのか?・・・・・





さて!模型雑誌を見ていて気になったツールを入手しました!







イメージ 1

白衣の天使?「Mrライチンゼール」・・・・・・違うか?




イメージ 2

本体に付属しているのは0.3mmなので0.15mmの替え刃も一緒に購入!

0.1mmとちょっと迷ったですが、きれいに彫れるか心配だったので・・・・







試しに彫ってみました!




イメージ 3

イメージ 4

買っといてなんですが・・・・・予想していたよりいい感じで惚れました!・・・・彫れました!

めくれる?感じがなく、四角く?シャープに彫れました!

刃先がちょっと見にくく、狙いどころが確認しづらいような気もしますが、慣れればOKかな?


気に入ったので、もう一本予備に0.15mm・・・0.1mmも試してみるか?・・・ゆっくり検討します!





さあ!今日も暑いですがステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ ここにも気になる商品たくさん! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts