模型雑誌発売・・・・

おはようございます!





オークションも無事に終了できました!

たくさんのご入札ありがとうございました!


落札者様からさっそく連絡をいただき、本日発送です!





話し変わって、噂は少し聞いていたのですが・・・・・


小6の娘の学年は2クラス学級崩壊、2担任リタイア休職中・・・・・

ケンかを通り越して傷害事件みたいな流血騒ぎ・・・・・


緊急保護者会で「保護者の方々に是非学校を見てほしい」って・・・・・

先生お手上げって感じです・・・・・


登校パトロール隊は学校の門をくぐるべきなのか・・・・・・・

自制できない小心者なので極力避けたいと思うのですが・・・・・あぁ、なんだかなぁ・・・・・・







さて!今月も模型雑誌発売=ゲッツ月末なんですね・・・・・




イメージ 1

最近902定番の2冊セットです!








モデルグラフィックスはGMサミット一挙掲載!










イメージ 2

ん?・・・・・

この人・・・・知っているような気がする・・・・・・

超人ハルクみたいな緑色とピンクの組み合わせ・・・・・変態か?




見たことあるモデラーネームがチラホラ!ぷぷぷ!


GMでも人それぞれ仕上げが様々で勉強になります!


結果として何も受賞できませんでしたが、雑誌に載るとうれしいですね!




コンテストは自分にとって勉強になるし楽しいので、また何かコンテストがあったら参加したいです!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts