お買い物!

おはようござます~!




新しいPCを自分用にセッティングしています!

ウィルスバスターや画像加工ソフトなど、必要なソフトを無事にインストールすることができました!

いつもどおりの作業ができると安心しますね~!


アイコンや表示の違いも固い頭には刺激があっていいかもですね!


モリー増設で早くなった?かわかりませんが、動きは私的にはストレスありません!

ソフトのインストールなどは今までより格段に早くてスムーズだと思います!


買ってよかったとすごく満足しています!






さて!子供たちの夏休みはじまりました!

とりあえず予約商品を取りに模型ショップへ行きながらダラダラショッピングしました!









イメージ 1

コレ気になっていたんですよ~!

手軽にトイレすっきり!においもさわやかで気に入りました!










イメージ 2

なかよしのレディーが「和菓子は太らん!」と言っていたので安心して大量買いだめです!

ストックとあわせると・・・7袋かな・・・・・・これで1週間は安心です!










イメージ 3

模型屋さんに行ったついでに・・・・・

新しいメッキシルバーはパスして新配合のガンダムカラー買ってみました!










イメージ 4

予約していた商品はコレです!

ラクができそうな商品なので・・・・・・










イメージ 5

先日は売り切れていた商品が1個だけ置いてありました・・・・・

ちょっと高いから悩んだですが、セラミックツールは使いやすくて好きなので買っちゃった!

試しに使ってみましたが、ぷぷぷ・・・なるほど!ここを使うといいですね!





今日から「こども見守り隊」は夏季休暇にしました!

しかしせっかくの習慣をなくさないように「トレーニング散歩」はじめました!





さあ!今日からまた暑くなりそうな感じですがかりんとうポッケに入れてがんばりましょう!