週刊誌みたいな・・・・

おはようござます~!


毎週一度発売の週刊誌のような更新状態・・・・・・ははは・・・・・なんとなくバタバタ・・・・







なんて言っているうちに今月の模型雑誌発売ですね!





イメージ 1

いつもの2冊購入です!




見ました?今年の「ガンプラ王」発表でした~!


チャンポンの方のモデラーネーム・・・・見たことある気がします・・・・・・・ぷぷぷ!


見たことあるモデラーネームがたくさんで驚き桃の木ですね!




皆さんおめでとうございます~!


902もコンテスト出るぞ~!(←意外に打たれ強くてあきらめが悪いらしい・・・)









先日の続編で・・・・「Mrペイントムリーバー」


イメージ 2

これってツメのマニュキュア落とすみたいにゴシゴシこするといいみたい?

あ?902マニュキュア落としたことないだわよ!


たぶんそんな感じなのかなぁ・・・・って・・・・・ほほほ!






さあ!今日も1日ステキな1日になるようにシコシコ元気で頑張りましょう!






↓ リタックスティック売れてるみたいです!交換用専用テープ希望です! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts