見ちゃダメだけど、見えたらOK?

こんばんわん!

エアブラシを封印したまま1ヶ月以上過ぎたんですね・・・・月日の流れははやいですね・・・・

もうすぐ封印が解かれる日が・・・・ひひひ!

その日のために下ごしらえ頑張りましょう!
イメージ 1

イメージ 2


F2はいつもどおりの作業です・・・・まったく面白くない記事です!・・・・ガクッ!・・・・

う~ん・・・・

あ!先日購入した「特大塗料カップ」装着しました!

でかいです!・・・とってもたくましくてウラヤマシイです・・・・

あぁ!!!

そ、そ、そ、そろそろGKも着手しようと思っています!

あの憧れの「ユミコリンさん」も怪しげなGKを製作開始するようなので、

作業方法を盗撮・・・・盗聴・・・・したい・・・・アワワ!ダメです!!!


あ~ははは!
内容スカスカの記事でスイマセン!

では!
明日も良い1日でありますように!