忘れてた?その2

おはようございます!

クリスマスプレゼントにもらった「Wiiのどうぶつの森」・・・子供は喜んでやっています!

そのせいか本日ネットに接続不調です!

インターネットエクスプローラーはなんとなくつながるようになりましたが、

メールはダメです・・・・・しばらくそっとしておいてみます・・・・・勝手に直らないかなぁ・・・・


さて!「ぷぷぷ902の3ぷクッキング」はじまるよ~!

昨日ついに到着したGKのHi-ν・・・・・・あ!

イメージ 1


ハウロンさんにいただいたGKゼータもとりあえず完成しているんです・・・・・

これまた熟成するつもりで寝かせています・・・・・(撮影していないだけ?)

苦労も大きいGKは喜びも大きいかな?・・・・・

ソレを思い出してHi-νも楽しくシコシコ・・・・あぁ!封印していたセリフが・・・・・


はい!きょうの「3ぷ」はここまでです!(年末年始は忙しいのであっさり・・・・ネタがさっぱり)


さあ!今日もいくぜ!幸せの青いスクーターでレッツゴ~だす!

あ! ↓ 表紙みた?みた?セカンドバージョンに変わりました!写真加工がかっこいいです!