完成!

おはようございます!

F2、ジオング、アイナを追い越してカプル完成しました!

自分のイメージで濃い目のグリーンを使用したのですが、イメージが違うかな?・・・・・

ちょっとリアルタイプでかわいらしさが少なくなっちゃったかな?

メタルピン、メタルパイプ、メタルビーズデカール貼り~!

腕の動きにもう少し自由度が欲しいですね!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

PGとはいいませんが、MGで・・・・・無理?

MGボールだって2種出ているんだし、あのぐらいの価格でお願いしたいです・・・・・


とりあえず「ユミコリンさん」のおかげで念願の「カプル」を作ることができました!感謝です!

ディスプレイケースに入れるととっても小さくてかわいくて癒してくれます!


やはりプラは慣れているせいか作業がスムーズでした!

開封してしまったGK3個+未開封のGKビグロ・・・・・年内に・・・・・ああ、もうそんな時期?

何事も経験に損はナシ!・・・・・だと思いたい・・・・・

楽しくGKも製作して完成させたいです!・・・・・あ!F2忘れてた!


さあ!
今日も楽しい1日になりますように!