アシ!

こんにちワン!

急に寒くなっちゃいましたね~!さみしいですね~!

今週は行き付けの文具店の「ブンブンまつり」に行ってきました!

想像を裏切る静かなお祭りでした!

せっかくなので「ダイモテープ」のクリアーを取り寄せしようと思ったら、

カタログ落ちしちゃってて、取り寄せ不可でした!

やはりクリアーはHiQさんで購入しましょう!


カッコイイ「レジンウェポン」が入荷してすごい迷っていますが、先日のGK3個がブレーキに・・・


F2はスローペースで進行中です!

マスメツールで「ブチ穴」乱れ撃ち!
イメージ 1


足首は干渉しないように延長ついでに「引き出し式」に挑戦!
イメージ 2

イメージ 3


うまく納まるかわかりませんが、必要最低限は延長されるはずです・・・・はずです・・・・


さあ!
子供の夏休みも残りわずかになっちゃいましたね!

良い思いでが残るようにラストスパート!頑張りましょう!