失踪?逃走?・・・・

こんばんわ~ん!わ~ん!わ~ん!


GKゼータのパーツチェック発表で~す!

1個足りません・・・・・
イメージ 1

ツノが付く部分が無いんですが・・・・

ジオングも1個足りなかったし、まあナントカなると思います・・・・・
イメージ 2

・・・・・アタマか~?!!!!

はい!アタマが無いんです・・・・・部品番号1番です・・・・・逃げられました・・・・


生産から時間がたった部品はストックが無い場合があるそうです!

残念ながらあきらめましょう!

本来の姿とは違ってしまいますが、MGゼータ頭で代用・・・・・ザク頭もあり?


ゼータは久しぶりに変り種になってしまうかな?

方向性が決まっていると作業がスムーズに進むのでいいことですね!

ジオングが微妙に迷いがあるんですよね・・・・・


並行製作しすぎて作業が進んでいないように感じます!これはよくないですね・・・・

少し作業を搾ったほうがいいですね!


大好きなプラモデルは楽しく作らなくちゃね!

明日も楽しい1日になるように残りの仕事も頑張りましょう!