幸運の550とネコ踏んじゃった!

こんにちワン!

神奈川県は一足お先に今日から9月になってしまいました!

新しい月になって早々に大きなお荷物が・・・・うひひ!・・・・えへへ!
イメージ 1


そうです!
先日ハウロンさんの在庫当てクイズでピタリ賞GET!

もう一人の当選者様と抽選していただいた結果・・・・・・「902」はネコに踏まれました!フギャ!

そんな歌があったよね・・・・立場が逆転してますが・・・・・

荷物は結構重たいです!・・・・まさかネコが入っているんじゃ・・・・・

イメージ 2


ヤッホ~!ハウロンさんの在庫写真を見たときにチェックしていた赤いリックディアス!バンザ~イ!

と、もう一つ・・・・・そうなんです!2個もらえるって・・・・白くて重い箱が・・・・

イメージ 3


ボ、ボークス・・・・ナイトオブゴールドと同じメーカーさんです・・・・

イメージ 4


こ、こ、こ、これって・・・・GK?・・・・ゼータガンダムのGKですよね?・・・・

これは貴重な1品を・・・・うぅ・・・・感謝!感激です!
(連続でGKネタ・・・・ハカラレタかな?・・・・ぷぷぷ!)

自分の強運にわずかな不安を感じ始めていますが、素直に「ラッキ~」!!!


ハウロンさん!本当にありがとうございました!


う~ん!ただでガンプラゲット・・・・いいのかな?・・・・・

とりあえず「ガンプラネットワーク」バンザ~イ! 

最高のスタートをすることができた9月です!「はじめ良ければすべてヨシ!」

今月もニコニコ楽しくよろしくお願いいたしま~す!