尻・・・・・支離滅裂・・・・

おはようございます!


今日は台風?

最近風が強いですよね!

こんな日はマリリンモンローのようにスカートが・・・・・ワ~オ!・・・・・違うか?


さて!ガンダムに取り付けるパーツが届きました!

「うひひ!やるぞ~!連邦軍バンザ~イ!」

久しぶりに劇場版ガンダムを見ながら「テム・レイ」に自分が重なって見えました!


作業は計画性、説明書を無視して気になる部分をその都度塗装しています!

イメージ 1



Ver1.5と同様だっけ?

足のインナーフレーム・・・・・システムインジェクション?

これはあまり好きじゃないです・・・・・

そのまま使う予定ですが、多数付いているシリンダーは1度はずして塗装しました!

ゴールドは最近お気に入りの「フィニシャーズ」のアオ金!

個人的にフィニッシャーズは高いけどそれなりの価値あり!と思います!


で、今回は「スーパーでフラッとコート」を買ってみました!

イメージ 2

イメージ 3



通常と同じサイズでこの値段・・・・・たぶん感動的な使用感だと思います!(そうあってほしい)


さあ!雨にも負けず風にも負けず今日も元気に頑張りましょう!