髪は女の命です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

男だって髪の毛は大事ですよ!

俺だって!俺だって!毎日育毛シャンプーしてますよ!

って・・・エルガイムは男?女?

まあ、どっちでもいいですが・・・

まずはご覧の通り、エルガイムのインナーはゴールドです!

設定とかにこだわらず、自分の好みとイメージ優先です!

そう、ナイトオブゴールドに憧れて・・・という噂もありますが・・・・

(後日、結局ナイトオブゴールドも買っちゃったんですが・・・・)

で、髪の毛です!・・・いや、髪の毛みたいなコードです・・・

キット付属のコードはグレーで細くてイマイチ・・・

100円ショップのイヤホンコードを使用しました!

取り回しに試行錯誤、何度もやり直して塗装が剥がれましたが、
髪の毛は大事なのでこだわって取り回し!

外装にも干渉しないように、ソレらしく見えるように取り回し、この形で決定しました!

私的には狙いどころに納まってくれて満足してます!

「テレビのエルガイムと違う!」
って、声が聞こえてきそうですが、最近耳も遠くなってきたと言い訳しつつ、このまま続行です!


さあ!
今日から子供達の学校始まりました!

子供が巻き込まれる事故や事件がないように、みんなで見守ってください!

お願いしま~す!

今日も元気にレッツゴ~!3匹・・・・ってトリオが昔いたような・・・・