単色ですから・・・・

おはようございます!

疲れもピークを過ぎるとハイテンショ~ン!

マクヴィティータウリン3000でこのまま突っ走りましょう!

さて、ナイトオブゴールドの塗装準備です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パッケージの写真はイメージとちょっと違うので、プロモデラーの作品写真を参考にします!

金色一色なのでちょっとエッチに・・・いや・・・リッチに1本600円の「スーパーゴールド」使用してみます!

「メッキシルバー」と違ってエアブラシ使用時は薄めて使うので1本でたりると思います!

じつは余裕でたりると思って試し塗りをした時に「ガタン!」って・・・・半分こぼしました!

・・・・・た、たりるのか?

試し塗りした感想は「メッキシルバー」のような感動はなかったです・・・・

隠ぺい力は強く黄色すぎない高級感のある落ち着いたゴールドって感じです!

本来の色が出るように下地は黒いきま~す!

黒は隠ぺい力が高いと最近評判の「GX黒」です!

これはいいですね!「GX白」同様に隠ぺい力が高くて使いやすいです!

さあ!K・O・G追い込みです!


ガソリン値上げでエコ?のんびり運転者増殖中!←これはとっても嬉しいことですね!

今日も良い1日でありますように!


↑902こっそりモニター活動させていただいております!