新製品紹介で~す!

おはようございます!

今日は「ハイキューパーツさん」の新製品紹介のコーナーです!

今回は「Gテンプルシリーズ ツインバルカンⅢ(15セット入り)900円(税込)
イメージ 1

私は「ツインバルカンⅡ」を購入したことがありますが、今回の「ツインバルカンⅢ」はいいです!
デザインがかっこよく、サイズがちょうど使いやすそうなサイズになっています!
2種をはめ込んで使っても良し!バラで使っても良し!
コレは是非チェックしてみてください!

「Gテンプルシリーズ ツインサークル&ツインスクエア(ランナー1枚入)900円(税込)
イメージ 2

コレは今までにない商品かな?
同じようなディテアップ商品はありますが、インナーとアウターが分割されています!
当然塗り分けしやすいです!
ワンパーツに対して多色使用すればパーツの情報量アップで深みが増すと思います!

*「ツインバルカンⅢ」は初回生産分に限り、専用のドリルビット
 (ピンバイスにつけて使ってください)が付属するみたいです!  
  1.1mmと1.8mmの微妙なサイズみたいです!

*「ツインサークル&ツインスクエア」は
  初回入荷分にかぎり、10%OFFになっているみたいですよ!


あ!・・・・念ために今ショップをチェックしてみたら「ツインバルカンⅢ」売り切れです・・・・

4/8ごろに再入荷する予定になっているようですが、
メールマガジンの情報で買った人が多かったのかなぁ・・・・びっくりです!

「ツインサークル&ツインスクエア」はまだ少し残っていました!

興味のある方はお早めにチェックしてみてください!

↓ここから入れま~す!



イメージ 3


先日雑誌を買わなかったから?・・・・言い訳ですよね・・・・コレも買っちゃいました!

家族にバレないように写真を小さめに・・・・

では!
今日も楽しくお仕事頑張りましょう!