情熱が冷めぬうちに・・・・・

こんにちん!

新しい洗濯機が到着しました!
当然?洗濯機を入れ替える間に掃除です・・・・・ふふ!いろいろ落ちているもんだ・・・・・

結局ひと部屋大掃除・・・・疲れたけど気持ちいいです!

夜は夏休みの終わりにできなかった花火パーティーです!まだまだ気分は夏ですよ!


さて!・・・・・いい年こいて我慢できねぇ~根性ナシです!
イメージ 1

はい!先日ハウロンさんからいただいたGKゼータガンダム開封しちゃいました!

最近GK製作中のブログのお友達がたくさんいるんですよ!密かにブーム?見ていたらムズムズ・・・・


まずはパーツチェックです!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ボークスというメーカーは以前製作したナイトオブゴールドのメーカーなんですよね!

泣きたいような笑いたくなるような変形したパーツなどが印象的でしたが、

GKはかなりきれいです!スタイルなどまだなんとも言えませんが、
制作意欲が萎えるような商品ではありません!


月曜日はF2の日!
火曜日はジオングの日!
水曜日はアイナの日!
木曜日はカプルの日!
金曜日はゼータの日!

おお!あと2個いけるか?・・・・・


さあ!ご飯食べて花火!花火!

明日も1発ドカーンと頑張りましょう!