とりあえず・・・・・?

おはようございます!



とりあえず・・・・・今回のウィングガンダムのコンセプト発表です!



今回は「でっかいナースVer」のイメージで~す!


・・・・・別にでっかくなくてもナースは好きですよ!

ナスは大きさに関係なくあまり好きではありませんが・・・・・


・・・・・でっかいナースじゃなくて・・・・・デザイナーズVer・・・・・


先日のザンライザー用に購入したHGダブルオーなど最近よく耳にするアレです!


あの優しい色が気に入ったので902の勝手な解釈で塗装します!

インナーはナイトオブゴールドみたいな感じが似合いそう!

試作品のマスキングテストは1ヶ所だけ行います!



とりあえず・・・・・


イメージ 1



とりあえずパイパイロットフィギュアです!


いつもどおりのストレート+デコデコ=サクサク製作しちゃいます!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts