憧れ!

おはようございます!

いよいよ6月の最終日、上半期終わりです!

ギリギリでナイトオブゴールド滑り込みセーフ!(期限はないのですが、気分的に・・・・)

プロのGK写真を参考にしたのでパッケージの写真とはちょっとイメージが違うものになりました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デコの部分はオーロラフィルムのグリーンです!

安定感が悪く、可動もイマイチです!

マニュピレーターも固定なのでカタナやバスターランチャーを保持することも出来ません!

「オールスター水泳大会」みたいに「ポロリ」もあります!・・・・そう、外装パーツがポロリ・・・・

しか~し!美しいじゃありませんか!それだけでいいんです!十分満足です!

はじめて?の「ツヤあり」ですが、自己満足できるレベルに仕上がってくれたので良かったです!

「あの~んねさん」どうですか?

もう一度作りたいとは思いませんが、とてもよい勉強になりました!

次回からは「MGストライクフリーダム3号機」始めます!

さあ!
今日もお天気は悪いですが、機嫌よく元気にがんばりましょう!