ウゲっ!・・・・ウデ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!

今日は嵐です!

妻は「まつジュン」が一番よ!・・・って、その嵐じゃありません!

「炎のコマ~」って、ゲームセンターあらしでもありません!

すごい雨が降っています!

「俺の涙を隠してくれ!」って、別に泣いてないです・・・・

エルガイムのウデのインナーです!やはりキャシャです!(キャシャーンじゃありません・・・・)

お尻のハネはマスキング成功!私的には完璧な合格点です!

エルガイムは足のインナーが特徴的なんですよね!カッコイイと思うんですよ!たぶん・・・

インナーに夢中で外装は・・・・・・

最近「ゾイド」のプラモデルが気になります・・・・・

い、一個位なら・・・・あぁ!どうしよう~~~~~!


あ!
ハイキューパーツさんの「ツインバルカンⅢ」入荷されましたね!
現在在庫71だから、前回買えなかった方はチェックしてみてください!


さあ!
今日から新1年生、新学年の子供達がドキドキ新学期スタートします!

今日も子供達を優しく見守ってあげてください!

お願いしま~す!