コソコソ・・・

イメージ 1

イメージ 2

コンペ参加者のブログは中間報告の期日も迫り、コンペ作品で盛り上がり始めました!

私も参加予定ですが・・・ゲホ!ゲホ!
内臓まで出ちゃいそうな激しい咳をしながら仕事をしつつ、ゴッグを眺めております!

あ!そうそう!
先日友人が私と同じカメラが買いたい!
といって上級グレードの「キャノン パワーショット S5IS」を買ってきました!

いや~!かっこいいですね~!惚れちゃいました!
液晶もさらに大きく、とってもクリアーに見えるんですよ!

自分のカメラが涙でかすんで見えてきます!

せめて液晶がもう少し綺麗に見えればなぁ・・・
保護フィルムはがしちゃおうかなぁ・・・カリカリカリ・・・お?

なんと!
保護フィルムから薄い青の保護ビニールが剥がれた!!!!

ああ~!オレはなんてバカだったんだ~!
保護フィルムに保護ビニールが付いているなんて考えもしなかったよ~~~!

ヤツの液晶ほどではないけど、今までよりは格段に綺麗に見えるようになりました!

皆さんも気お付けてくださいね~!(こんなバカは私だけ?)