X30

おはようございます!

RX100の発送も無事に終わりほっと一安心!

気に入ってもらえると嬉しいな~!


さて!902の次の愛機は・・・・・ドラムロ~ル♪ジャララララララ~・・・・・・ジャン!
イメージ 2































イメージ 1







































フジフイルムのX30です!

すでに生産中止であきらめようと思っていたのですが、偶然ショップで付属品欠品ありの新古品発見!

欲しかったシルバーボディーだったので迷わず購入!

スーパーマクロモードだと1cmまで寄れるらしい・・・模型撮影にはストレスフリー?

RX100より数倍重く大きく感じますが模型撮影専用で持ち歩かないのでOKかな!

なんたってかっこいい!←99%これが決め手!


さっそく儀式の開封と同時に液晶フィルム貼り付け!

さらにこのカメラは40mmのレンズフィルターが装着できるのでシルバーを装着!

これで安心して使用開始!


ズームリングを回してスイッチオン!

く~ッ!久しぶりにビンビンに興奮!


次回は何かプラモ部品の撮影報告できるかな?


さあ!今日も1日ニコニコ元気で頑張りましょうニャ!