カメラ到着!

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!


数多くの優しい気持ちを知ることができて「時代は変わっても人は変わっていない」と思いました!

いつまでも「正義と優しさ」が絶えませんように・・・・・








さて!迷っていたカメラは結局デモ機を触ることなく毎度の「野性のカンでポチッ!」

野性なのかヤセ我慢なのか微妙ですが・・・




しかし今回も選択コンセプトは明確でしたよ!



その1
「取り回しが良いコンパクトタイプ!」
機能を使いこなせないヘタレなのでオートで頑張ってくれそうなカメラを・・・・



その2
「コンパクトでファインダーレスを我慢する代わりに液晶は1ランク上のきれいなほうがいいですね!」



その3
「シャッターのタッチ&フィーリング」
好みの問題ですが自分が気持ち良いと感じるほうがい~ネ!



その4
「ドキドキワクワク撮影したくなる写真が撮れる・・・ほうがい~ネ!」



その5
「触りたくなる・・・見ているだけでも興奮するようなデザイン」
大袈裟な言い方ですがカタチも大事・・・・所有満足度↑ね!




その結果!









イメージ 1

ソニーのNEX-C3PO・・・・(POはついてないか・・・・・)




イメージ 2

開封と同時に装着したいので、

液晶保護フィルムとレンズ保護フィルターと予備バッテリーと使いこなしたい本も同時購入!





箱の中身は次回紹介させていただきます!






さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!






↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts