ドタ!バタ!ドタ!バタ!

イメージ 1

イメージ 2

ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!・・・

風邪らしいです・・・ゴホッ!
セキがひどくて・・・ゴホッ!ゴホッ!

体力を消耗しきったところでメール?

「902?お前コンペ記事が更新されてないけどやっているよなぁ・・・あぁ?」

「ビクッ!・・・あ!軍曹殿!ちょっと風邪をひいて腹筋が割れちゃいました・・・」

「お前の体は心配していない!心配なのはガンダムだよ!」

「・・・あ!・・・大丈夫です!もうすぐ完成ですから・・・」

和やかな業務連絡は遠くに置いといて・・・(えい!ピュ~~~~~ガチャン!)


今回のコンペ参加者の一部で塗装などの基本を見つめなおす?工作が話題になっています!

私的には共感できるので、今回も大きな改造はナシ(できないんだって)でいきます!

ただ・・・ベースキットがガンダム・・・どうアレンジするか難しいです・・・

とりあえず1個目?の頭は合わせ目を消さずに合わせ目ラインを変更してみました!

・・・ふ~!やれやれ!
コレで20日の中間報告はクリアできるかな・・・