ステキな3人組・・・・・???

イメージ 1

念願の写真撮影が出来ました!

大好きな絵本のタイトルと同じタイトルでいいのかちょっと迷いましたが・・・・

やはりズゴックはかっこいいですね~!

でもアッガイが予想外に良かったですね~!

ゴッグはようやくリベンジできて良かったです!

しかし・・・・飾ってみると・・・存在感ありますよ!

さてコレで安心して「ターンA」の製作に取り掛かれそうです!

しかし「ターンA」人気ないですね・・・

見直されるようなターンA作るぞ~!・・・無理かも~!・・・がんばるぞ~!・・・

あ!・・・コンペ忘れてた・・・・うひ!忘れてませんよ!冗談ですよ!・・・・!!!!!

ゲホ!ゲホ!ゲホ!ゲホ!・・・ひ~!
まだ風邪が治りません・・・・
誰かもらってください~!!!