オマケのザク!

こにゃちわん!



最近はがんばって?毎月模型雑誌買ってます~!



今月の電撃ホビーはオマケ付きでした~!












イメージ 1

かわいい・・・・かな?・・・・




なにか微妙?・・・・かな?・・・・




どこかちょっとしたことだと思うんだけど・・・・







やっぱココかな?・・・・





と!言うことで!




902お気に入りの「センサー用メタリックシール グリーン」と「瞳ちゃんジェルクリア」GO!




ほんの少しモノアイが小さく感じたので(着色もルーズ?)少しだけ大きめに変更してみました!

イロもカスタムっぽくグリーンにしてみたです~!






イメージ 2

お手軽!「あっ」ちゅう間に作業終了!







イメージ 3

「瞳ジェル」でウルウルきらきら!




イメージ 4

ほんの少し優しい顔になった気がする・・・・自己満足かも・・・・

ほんの少し可愛くなった気がする・・・・親バカかも・・・・







このオマケのコンテストもあるんですね!

どんな作品が集まるのか楽しみですね!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばるゾ~!




↓ シールとジェルはココですよ~! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts