まだ続いていたHi-ν

こんばんわん!



車にバックカメラを付けたけど、付けたことを忘れて後ろを振り向いてバックオーライ!・・・・あちゃ!







さて!なんとなくムラムラしていましたが、ようやく夢精しました~!





・・・・・ん?違う?




・・・・・がんばって射精しました~!




・・・・・ち、ちがうよね?




・・・・・がんばって修正しました~!コレ!コレ!(似てるから日本語ムツカシイね!)












イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

見るたびにガックリするのも疲れたのでいつに無くコツコツシコシコ修正してみました!


つま先は先端を2mmカットして先端処理とあわせて3mmぐらいの縮小!

先端を左右1mmづつしぼって先細りのスマートに!

中央のツメも1mm弱細くしました!



ファンネルのナンバリングが気になっていたので修正!

プロペラントタンクのデカールが逆だったので修正!




それでもイマイチすっきりしない・・・・




もっと絞ってもいいですね・・・・

スソの広がりも大きいような・・・・



ノーマルのスソの形状がきになったんでかなり削って薄めのプラバンでアンクルカバーを作ったですが、

やはりノーテク902が作るとツメが甘い!甘い物がスキ!



まあ!よい経験になったので「902にHi-νは無理」の書庫タンはこれにて終了でし!





さあ!今日もステキな夢が見れますように・・・もうひとふんばり頑張りましょう!





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts