あれから一ヶ月・・・

おはようございます!



あれから一ヶ月過ぎました・・・

いまだにその傷跡は大きく、悲しみは深いまま・・・


こんな私もほんの少しですが支援活動を続けるべきだと思い、行動をしています!

自分の仕事も計画停電や節電協力に対応しつつ、頑張らないとネ!



そんなこんなでブログの更新もスローペースになっていますが、プラモデル作ってます!


いつも親切にしてくれるWRYYさんからいただいた最近お気に入りの「ダブルオーガンダム

「HGダブルオー」+「オーライザー」+「ザンライザー」・・・最強セットです!





イメージ 1

イメージ 2

スタイリッシュで好きなんですよ~!






イメージ 3

フル装備もいいけれど、シンプルもかっこいいかな・・・




イメージ 4

ブルーフレームみたいなイメージ・・・・カッコイイです・・・・




最近コンテストの影響かな?製作に行き詰った感じで・・・・


悩んで悩んで悩んで・・・・結局「楽しく自己満足できればOK!」に戻りました!

また少し初心に戻って(すぐに戻る・・・何度戻れば気が済むのか?)勉強します!!


こうしていつまでも改造苦手なストレート902は成長しないんでしょうねぇ・・・・




さあ!今日も新しい1日をステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts