変態・・・本体です!

おはようございます!



気がつけば3個目の星が・・・・・うれしいです・・・・・皆さんに感謝です!


う~ん・・・・

何かイロイロ報告したかったはずですが・・・・・・・・・ワスレチャッタ・・・・・・!!!



とりあえず小学校の登校付き添いは来週(月)(火)も犯行予告指定日です!

習慣になりつつあるのでこのまま娘が卒業するまで継続しようと思っています!




さて!ザンライザーの本体です!









イメージ 1

モノクロと白黒(B&W)って違うんですね・・・・・


え?もうあきちゃった?・・・・・









イメージ 2

あちゃ!目に痛い?・・・・

こんな色にしちゃったんです・・・・・・

せっかくのザンライザーはスペシャルでトランザムなイメージで・・・・・・

好きなソードインパルスのイメージもかなり影響されているかもですが・・・・・


ダブルオーって下半身が貧弱に感じるんです・・・・

改造は苦手なのでヒザのカバーだけクアンタ同様に着色!

カラーでウェイトをつけてみました・・・・インチキ?・・・・ははは・・・・・



ザンライザーパーツはマスキングが大変です・・・・・もうしばらく・・・・・




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts