みたいなヤツ?・・・

ぐ~~~もににん!おはようござます~!




うっ・・・・今月更新少ない・・・・・



あ!そうか!

先日PCのキーボードにコーヒーを「ジャボ=!」ってかけたらなにも入力出来なくなったんだ!

「叩けば動く!」って記事を先日見たのでマネをしたのですが・・・・・・応答なし!


コーヒーで壊れるって・・・・ウチのPCオレより軟弱モノ?・・・・・

コーヒー連続3杯でおなかが少し痛くなるオレの勝ちだな・・・・イェイ!


で、余計な出費があったりして、自分支援もかねて・・・


災害支援資金のたしにしたくて先週から連続出品計画を立てた第2ダダ~ン!

今週はMGCコンペ用に製作した「HGサザビーみたいなヤツ!」です!







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ローテクなので「突っ込みどころ満載」だと思いますが、

大きな冒険をしなかったので大きなヤケドもなく、自分のイメージに近いものにまとまりました!


早々に入札いただき感謝です!

朝起きて跳ね上がっていて血圧まで跳ね上がりました!(早期終了がチラチラ・・・・)




さっきTVを見ていたら「レディーガガ?」来日・・・・

あまり興味はないタイプなのですが、外国人の多くが緊急帰国しているのに日本のために来日?・・・・

ガガさんの優しさに感動したオヤジジでした!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!