これも完成?・・・ルージュなのかな?・・・・・

こにちわ!



いや~!なんか生活リズムがガタガタで体もガタガタです・・・・



さて!ルージュと呼ばれているダブルオーザンライザーです!










オーライザーは合体した時の形状に違和感があったのでコックピットユニット切断!

増加装備のバックパックをイメージしてみました!
(ザンライザーの個性を少し強調したかったし・・・・)
イメージ 1









肩に装着可能なソードは形状が気に・・・・・これもか・・・・・

言い訳がましいですが、シールド的なイメージを強調してみました・・・・
イメージ 2









コレは問題なくカッコイイので色だけ・・・・・
イメージ 3









装着!

げっ!差込口の塗装ハゲた・・・・
イメージ 4









シールドっぽい?・・・・・・
イメージ 5











本来のザンライザーとはだいぶ違いますね・・・・・
イメージ 6

かなりヘビーウェイトだったので、少し軽量化しながらロングソードが「ドヒャっ!」って・・・



ルージュに似ててもソードインパルルに似ててもいいんです!

だってオリジナルなんだも~ん!




ふ=!さて!どうする?どうする?次はどうする?ジンクスか?・・・・

とりあえずコレをもう少し仕上げないとダメだな・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts