HG ジムカスタム追加画像

こにちわん!



少しでも東日本大震災の支援ができれば・・・・

と、きのう仕事が終わってから撮影して先ほどオークションに出品いたしました。

高値にはならないし、全額寄付とか出来ないですが、何体か出品してがんばりたいと思っています!



いつもと違う照明を使ったせいか?緑っぽく発色している写真が・・・・・

そんな洒落た色ではありません!

実物は濃淡数種の灰色です・・・・・




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


次はナニを出品しようかな・・・・

しょ、照明は対策しないとまずいですね・・・・



さあ!仕事!仕事!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts