モノクロ・・・

おはようございます!



先日スラムダンクの作者の井上さんのポストカードを探しましたが入手できず・・・・

でもまだあきらめませんよ・・・・安西先生・・・・絶対買いますよ・・・・・



さて!ザンライザーです!

最近こだわりすぎずにカメラを楽しもうと思い、イロイロなモードで遊んでいます!

特にお気に入りはカスタムカラーの「モノクロ」です!

色が無いと音が聞こえてきそうな気がして好きなんです!









イメージ 1

失敗しました!顔が・・・・・これではモノクロではなくマックロですね・・・・・・



イメージ 2

胸はアンテナ形状が気になったので新規で!



イメージ 3

腕は私的に問題ないので合わせ目処理とGNドライブユニットの裏側を少しだけデコポン



イメージ 4

オーライザーユニットも問題なしなのでそのまま!



イメージ 5

ザンライザーユニットは・・・・やはりマスキングするしかないですよね・・・・

私的解釈で指示書とは違う塗り分けにしてしまいました!
(簡単に塗り分け出来るようにシンプルな方向で・・・・・)






さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts