エンジンがかかりません・・・・

おはようござます!


正月ボケ?天然ボケ?なかなかシャキッと通常生活に戻れません・・・・・

ガンプラもなんとなく行き詰った感じでスローペースです・・・・・



HGユニコは2モード買わないと武器やマニュピレーターなど揃わない?・・・・・ムカッ!

ビームサーベルのピンクパンツ・・・・パーツもナシ!ナシ!ナシ!


こんな時にはコレだ!ワン!ツー!スリー・・・・・

イメージ 1



HiQパーツさんのフルバーストソード!

1/144サイズもあるんですよ~!

接続軸は削って調整もいいですが、切り落として真鍮線で対応しようと思います!



イメージ 2


イメージ 3



フロントアーマーは「独立して動くから切ってね」って感じのパーツ形状なので切断!

ブレを防ぐために真鍮線でつないでおきました!



今年はじっくりあせらず・・・・と思っているのでマイペースシコシコです!


さあ!新年の気持ちよさを長く楽しむために今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts