ハンサムになりたい・・・・・

おはようございます~!さむ!さむ!・・・

急に寒く・・・・もう9月も終わりですね・・・・・

そう!そう!12月に「MGシナンジュVer.Ka」出るみたいですね・・・・・

年末に大物・・・・バンダイのお約束かな?・・・・・


GKゼータの頭をシコシコ・・・・しかしフェイスパーツが・・・・・

不安を解消するためにMGのフェイスパーツを加工してセットしてみました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


自分のイメージ優先で角度など調整しました!

まだ調整が必要ですが、とりあえず形になってきたので安心しました!

え~っと・・・・・次はアイナか?ジオングか?・・・・・


そろそろ完成しないとつまらない?ですよね!

さあ!がんばって今日も幸せ探しの旅に出発だ~!