F2、ジオング、アイナ・・・自爆パニック?

こんにちん!
なが~い夏休みも終わりですね~!

事故なく無事に様々なイベントを楽しむ事ができて感謝です!

いよいよコンプレッサーの封印をとく時が・・・


F2の仕込みは大体終わったはず・・・・どこにいったかな?

ジオングは持ち手、接続兼用の真鍮線の仕込み・・・・

ちょっと飽きてきたのでGKアイナを開封・・・・

ジオングよりもさらに精度が良くなっているような製品にモッコリ!・・・あッ!ニッコリ!!
イメージ 1

イメージ 2


ジオングのボディーにアイナヘッド!あはは!

ジオングのスカートからアイナのナマ足でパーフェクトジオング!ひひひ!

あ!・・・・最初にやるのはパーツチェック!

・・・・・今回は欠品なし!時計にカケ有り!・・・・合格!


・・・・ちょっとだけ余白の切り出し、ちょっとだけペーパーがけ・・・・・

部品数が少ないからプレッシャーは少ないです!

アイナ・・・本当はノーマルスーツ姿が好きなのですが、このキットが一番美人さんに見えました!


はじめてのフィギュア・・・・(ちっちゃいのは違うですよね・・・・)

頑張ってきれいに作ってあげたいです!

部品が混ざらないように・・・・わお~!置き場所がないですよ!!!!


無事に完成するのか不安いっぱいですが、アイナもスタートです!


さあ!
明日から9月です!・・・よね?・・・・

楽しい9月になるようにニコニコ頑張りましょう!