80パーセント?

こんにちんです!


MGのジオングが発売されている現在、GKジオングをどうするか迷いました!

ふつうに作っても・・・・・せっかくのGKなので「赤」でシャア専用?とか・・・・・

とりあえずはベースはグレーで「予備機」「部品試験機」などをイメージしました!

HiQパーツさんのデカール貼り~!ハリ~!
イメージ 1

イメージ 2

「完成度80%」なども考慮して放熱穴などオーバーにデコデコ!

個人的にはジオングは足がなくて100%の機体だとコッソリ思っているのですが・・・・


しかしすごい重量感・・・・いや・・・・本当に重いです・・・・・

真鍮を軸にして「ポロリ」対策していますが、 構造上真鍮なしで直付け部分も・・・・

手首やヒジは強度的に少し不安です・・・・・(可動部はそこぐらいしかないですが!あはは)


ジオングのほかにアイナやゼータ並行製作・・・・1個づつ集中して作ったほうが早いかな?


あ!模型雑誌発売かな?
明日も楽しい1日になりますように!

***ヤバッ!本業でトラブル発生!大変だ~~~!***