いとしのカプル!

おはようようよう!ございます!

9月に入って蒸し暑さ復活ですね!まだまだ夏の名残を感じさせてください!

お?左のお友達欄のYさんのアバター・・・・イメージチェンジですね・・・・美しいです!
なにか怒っているように見えますが・・・・気のせいですか?

そんなYさんにいただいた「カプル」我慢出来ずに開封しちゃいました!

イメージ 1


GKもそうですが、パーツ数が少ないのは精神的には安心感があります!
(そのぶんマスキングトラップが多いと思われますが・・・・)

左右の部品の違いに注意しながら切り出し、接着です!

イメージ 2


塗り分けラインはスジボリをしたほうが良さそうですね!

やり過ぎないようにほどほどで仕上げたいと思っています!


しかしF2、GKジオング、GKアイナに手を出して、さらにカプルまで・・・・
フフ、4人を相手にするなんて俺もまだまだ若いな・・・・ナンノコッチャ?


結局一個も完成しませんでした!
・・・なんて事にならないようにそろそろどれか一個仕上げていかないとネ!


さあ!
新しいカーナビは素晴らしい事を実感しながら今日も楽しくレッツゴ~!