大人のDVDって・・・・・

こんにち~ん!

さきほどクロネコの「おっさん」が変態を見るような目で荷物を持ってきました!

いくらスケベなヒゲズラでも失礼しちゃうぜ!ぷん!ぷん!


で!荷物は・・・・

おお!待ちに待った「チビさん」からの極秘情報到着しました~!パン!パ~ン!!!


・・・・「品名」に「大人のDVD」って・・・・コレが原因ですね・・・・
イメージ 1

勉強不足の902のために無人島から送ってくれました!

中身やタイトルをあまり詳しく話すと「チビさん」が本当に島送りにされてしまいそうなので・・・・・

とりあえずモザイクなしです・・・・すげぇです!


なんか見慣れたミニフィギュアも「うっかり」入れてしまったようです・・・・
イメージ 2

牛だけコッソリいただいて、残りは増量して送り返しちゃいましょう!
イメージ 3


最近ガンプラネットワークでイロイロなものが流通して嬉しく思います!

ただ、トラブル情報も耳にしました!

せっかくの「素晴らしい世界&仲間達」を壊さないようにお願いします!


しかし同じ趣味の人と交流できるブログにとっても感謝しています!

日本全国の仲良くしてくれる方々に感謝です!


これからも皆さんの好意に甘えて私はヌクヌク生きていこうと思います!ヨロシクお願いします!


さあ!
大人のDVDで部分的に元気いっぱいです!!頑張るゾ~!