続!続!続!フィギュアな時間!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局今日も始まりました!

いつかはギレンの演説時の写真を撮影しようと思っていましたので、
試しに撮影してみました!

立ち姿のジオン兵の数が意外に少なくちょっと寂しいですね!

まあ撮影の仕方によってそれほど数もいりませんが・・・

今回でフィギュアな時間のネタが一応終了です!

また新しいネタが出来たときにやれせていただきます!

そろそろプラモの製作ネタも更新しないと偽りのブログタイトルで訴えられちゃいそうですね!

みなさん!
楽しくガンプラ作りましょうね~!

楽しい=優しくなれる=平和

ターンAのTVシリーズも楽しいですよぉ~~~!

では!


私のお気に入りのデジカメを友人が買うというので調べたら・・・
新しくなっていたのですね・・・いいなぁ・・・